Newsお知らせ

echelle(エシェル)の事を少しでも知っていただけたらその分また私たちは前に進める気がします!

【初めまして!天然水が湧き出る「美」のパワースポットへようこそ!】

【実は・・・湘南の平塚に日本一お客様のトータルビューティーを日々考えている美容室があります】

たくさんの美容室の中からechelle(エシェル)に興味を持っていただきありがとうございます。
またいつも来ていただいているお客様もこちらのページを覗きに来ていただきありがとうございます。

2014年の7月にOPENして以来、
大変ありがたいことに延べ9万人を超えるお客様にご来店いただき
私達は今もなお進化し続けております。

echelle(エシェル)のコンセプトは「今までにない新しいものを…」。
ヘアーだけではなく心も身体も楽しい気分になっていただき、
お客様1人1人の魅力を最大限引き出せるように日々サロンワークに励んでおります。

ここまでは他の美容室でも良く聞くようなフレーズだと思いましたか??
中にはそういう方もいらっしゃるかと思います。
echelle(エシェル)では他の美容室とは一切比較することなく、
一貫してスタッフ一同試行錯誤しながら真のトータルビューティーの完成形に向かって取り組んでまいりました。

もちろん美容室なのでヘアが主役です。そこに対しても一切妥協はありません。
ただ果たして従来のヘア、マツエク、エステ等だけでいいのだろうか?
ファッションあってのトータルビューティではないだろうか?

そう考えるようになり、まずは東京にヘアスタイルを撮るためのスタジオを作り、
そこの場所を通じて一流のヘアメイクやカメラマン、ファッションモデルやアパレル関係の方との関係を構築し、
沢山の関係者の協力の元、アパレルブランドを出すことができました。

私達が日々積み上げてきた技術で作るヘアスタイルとは何のためにあるのか?
カットもカラーもパーマもあくまでお客様の魅力を最大限引き出すための一つのツールであり、
首から上はヘアスタイルを着飾り、首から下は服を着飾る。
ファッションにおいてヘアスタイルと対の関係にある「親友」もぜひぜひ覗いてみてください。

内装から薬剤からホームケア製品、そしてコストパフォーマンスまで
とことんこだわり抜いたechelle(エシェル)の世界で是非お待ちしております☆

→echelle(エシェル)のこだわりはこちら

2Fはアメリカンテイスト。
ハウススタジオとしてのレンタル依頼が来るほど作りこまれた世界観で視覚からも楽しめる空間。

お知らせ

お知らせ一覧